day

生きてます。 仕事は相変わらずドタバタで もーお肌も、ぼろぼろ。 好きなひとは 丁寧に関係を進めてゆきたいなって思っていたら 中途半端な関係になってしまいました。 ずるいぜ34歳 大人ってこわい そんな、34歳と行ったジブリ美術館。 すっごい楽しか…

day

入院しているおじいちゃんのお見舞いに行ったこと。 サケロックのライブに行ったこと。 好きなひとができたこと。 東京に出てきてもうすぐ一年。 冷たい水のなかをふるえながら登っていけるのかな。 今はちょっと、分からないよ。

2010年12月5日 キネマ倶楽部

明け方の源ちゃんは より身体に染み入るぜ

day

スーパーカーを聴くと なぜか高校生の頃を思い出す 別にあの頃死ぬほど聴いてたわけじゃないけど なんでだろう 初夏の、体育が終わったあとの数学の授業中 窓際の席からぼーっと外を見てるかんじ なので最近よく聴いています

day

お久しぶりになってしまいました。 日々楽しいことや辛いことがいっぱいあるから、 ブログを更新したいのだけれど、 眠る時間もないにくらいいろんなことがありすぎて なかなかプライベートな時間が作れず。。。 むかし、就活してるときに参加した アクロス…

day

最近はもっぱら中の人になる日々です。 死ぬほど楽しみにしてた明日の言語遊戯王 急な仕事で行けなくなった瞬間会社辞めたろうかと思ったけど 仕事はたのしいです

MUSICアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 712回この商品を含むブログ (118件) を見るもうフジの曲はどれを聴いても泣けちゃうから聴けないなって思っていて、 自分の中で彼らは去年行っ…